2024年5月1日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,479日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議!!!
飛躍しまくる2027年に向けて、今から真剣勝負で積み重ねていきます!!!
その後、新たな会社様との提携に向けたMTG!!!
色々と幅広く提携できそうで、これからが楽しみになる!!!
お役に立てるよう、売上上げられるように、誠心誠意取り組んでいきます!
その後、体のメンテナンスをしつつ、溜まった仕事を終わらせる!!!
夜は、キャリアセミナーの講師をする!
今回もモリモリな内容で、2時間ほどのセミナーになりました!
短縮するように工夫していきますが、喜んでいただけたようで、良かったです!
最後は、スタッフとともに「すき家」へ!!!
爆笑しながらあれこれとコミュニケーションできて、良い時間でした!!!
豊かな時間の使い方できているなぁと心から感謝した1日でした!!!
という訳で、2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!


♪今月の格言♪
傲慢な人間は他人の意見に耳を傾けない。
自信のある人間は異論を歓迎し、素直に耳を傾ける勇気を持っている

ジャック・ウェルチアメリカの実業家・GE会長)
ーーー

今日も最高の一日を!