2015年12月23日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・素敵な文章と出会う☆

 しっかり自分との対話も大事にしながら、苦難を我慢するのではなく、

 自分を成長させて乗り越え続けていきます\(^o^)/

 ーーー

 痛みの原因

 患者:先生、痛いんです。

 医者:どこが痛いの?

 患者:どこを触っても、痛いんです。

    額を触っても、頬を触っても。

    足を触っても、お腹を触っても、耳を触っても痛い。

 医者:そうか。君はね、指を怪我しているんだと思うよ。

 ーーー

 苦しみを感じるのは、自分のことをよく知らないからです。

 多くの人が、自分とは何者かを知りません。

 ーーー

・夜にスポーツ&ちょい飲む☆

 いやはや、もう、、、爆笑でした!!!

 最高の友人たちと毎日を過ごせていることに感謝しながら、

 もっと仕事します!!!

 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。

それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史

今日も最高の一日を\(^o^)/