2018年7月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


一日通して、ほぼ予定が無い一日でした☆
せっかくなので、しっかり時間使って執筆活動に専念中♪♪♪
これだけ時間使ったら、これだけ書ける、というわけでもなく、
苦戦中ですが、少しづつ形になってきて面白くなってきました!
慣れないことも、地道な継続が大事だなと☆
という訳で、いろんな形で、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


年内の旅行の予定を調整しました♪♪♪
8月から、月2回以上、旅行の予定が入ってますね(^з^)-☆
直近は少しバタバタしてますが、メリハリある毎日になっていることに
心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、
なお仕事をやり遂げた人々の手によって成し遂げられた。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/