2019年9月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議。
更に明るい未来が見えまくる!
自分は、まだまだ創業期だなと認識しつつ、
更に事業規模も、事業展開していく範囲も飛躍させていきます。
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


スマートウォッチが故障したので、修理に出す。
あるのが当たり前だったので、無くなると本当に不便。
こういう事って沢山あると思うので、当たり前に思ってることこそ
しっかり感謝していこうと思いました。
不便の無い毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/