2019年12月23日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


「恵比寿にあるオシャレ&広大なレストラン」に行きたいなぁ。。。って思っていたので、
仕事で結果を作った後輩経営者のお祝いで行くことにしました♪
今から楽しみでワクワク!!!
こうやって、次々と夢や目標を実現していく日々がありがたいなぁと!
という訳で、更に動きまくっていきますーーー!!!
http://www.qed.co.jp/restaurant/french/gallery/


朝から晩まで動きまくる♪
これだけ仕事してたら、絶対に豊かになるよなって。
必要とされたり、充実しまくりな毎日に心から感謝しつつ、
まだまだ爆笑しながら、ハードワークし続けていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!