2020年1月5日 一日一善

f:id:osamu1218:20200106073558j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


グラビアアイドルの倉持由香さんの講演会に参加する。
今の売れている結果の原因は、継続してきたこと、という事を、
講演会でも、楽屋のインタビューでも何度も言われており、
結果を作るために必要なことって、どの業界でも同じなんだろうなぁと、
心から腑に落とす時間になりました。
成功は少数派で、継続できる人も少数派だから、と言われていて、
ある意味、継続するという努力で結果にしていけるんだなと。
学びまくれる毎日に心から感謝しつつ、RPGのように、
これからも楽しみまくり・爆笑しまくり、仕事していきます!!!


名古屋の味噌カツを食べる。
もう、、、めちゃくちゃ美味しかったです!!!
いやーーー、美味しいもの食べれる毎日に心から感謝です!
という訳で、更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!