2020年1月23日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昨日の一善で書いたソニプラ=ソニープラザの略のつもりだったんですが、
そもそも、ソニープラザはプラザ名称変更してましたね・・・
それも2007年に!!!
おっさん発言だったなと反省・・・
自分の思い込みって、なかなか変化しないよなって実感しつつ、
変化に柔軟であろう!って感じた出来事でした。
学びのある毎日に心から感謝です!!!


吉本興業の方と飲む。
色々と業界の裏話を聞かせていただき、爆笑しまくる時間でした!
付き合う範囲が広くなって、毎日本当に面白いなって。
という訳で、仕事が面白すぎるので、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!