2020年5月2日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


筋トレ継続してきて、やっと胸筋がお腹よりも出てきました。
努力を積み重ねているなか、結果になってくると、またやる気になりますね!
ただ、努力していても結果になってなかったら、
やる気が下がるのは当たり前な訳で、、、
そこで、いかに褒められたり、自分で自分を褒めたりしつつ、
モチベーションを維持できるかが大事だなと。
新しいことに挑戦してると気付きが沢山ですね!
という訳で、仕事でも、プライベートでも、
新たな挑戦し続けていきます!


夜にサクッと買った野菜で鍋を食べる。
簡単でヘルシー!
昨日、ハンバーガーを食べた後はしんどかったので、
やっぱり食べ物って大事ですよね!
という訳で、健康意識しながら、まだまだ動いていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!