2020年5月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


またまた朝7時から夜中まで動きまくる。
いやーーー、やること沢山あって、面白いなって!
そして、やっぱり仕事が好きなんだなって。
爆笑しながら打ち込めている毎日に感謝しつつ、
まだまだハードワークし続けていきます!!!


夜中に久々に飲む。
ありがたい方々と一緒に仕事できていることに、
心から感謝した時間でした。
毎日、幸せ感じまくれていることに感謝しまくりつつ、
だからこそ、更に仕事しまくり、動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!