2020年6月11日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京の家の洗濯機が壊れる。
マンションのコンシュルジュに連絡すると数分でメンテナンスの方が来て調べてもらい、
すぐに修理の手配をして下さることに。
翌日に、業者の方が修理に来て、サクっと直してくださり、使えるように。
メチャクチャサービスが行き届いていて、ありがたいなぁと。。。
時間が大事なので、こういったサービスがあることに心から感謝しつつ、
更にできた時間を大事に、仕事しまくっていきます!!!


夜に久々の飲み会♪
いやーーー、やっぱり楽しいですね!!!
素敵な方々と過ごせていることに心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
苦しみを背負いながら、毎日小さなことを積み重ねて、記録を達成した。
苦しいけれど、同時にドキドキ、ワクワクしながら挑戦することが、勝負の世界の醍醐味だ。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪