2020年6月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


今日もパーソナルトレーニングで体作りする。
30代後半でハードなトレーニングは少し大変です。
体力って本当に落ちるので、20代30代などのできる限り若いときに
一生分の仕事していくことって本当に大事だなと!!!
という訳で、、、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


夜に久々に飲み会に参加する。
いやーーー、面白い人や、仕事できる人って沢山いるよなって実感する。
一緒にいる人にこだわって、これからも精進していきます。
ツッコミのレベル上げるために、またお笑い動画を見る習慣を復活させます!
という訳で、動けば勉強できる事が沢山ある毎日に心から感謝です!

ーーー
男性1:◯◯さんって、本当にクレバーやで。
女性1:それって、ミントの香りがするやつですか!?
ボク:(笑)
男性2:それ、フレバーやなw
男性1:オサ、ちゃんと、突っ込めよ。
ボク:すんません。
 ※男性1は、10年以上の付き合いの会社同期(現IT会社社長)です♪
ーーー

♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
苦しみを背負いながら、毎日小さなことを積み重ねて、記録を達成した。
苦しいけれど、同時にドキドキ、ワクワクしながら挑戦することが、勝負の世界の醍醐味だ。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪