2020年8月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


押切もえ」さんの対談から学ぶ。
一世を風靡し、大きな結果を作ってこられていますが、
結果の原因は、本当に泥臭く努力を積み重ねてきたからだよなって
学びまくる時間になりました!!!
ワクワクも大事ですが、泥臭く積み重ねていくことも大事にして、
日々、地道な努力を積み重ねていきます♪♪♪
学びばかりの毎日が本当にありがたいです。


幕張で会議後、車で東京に戻ってくる♪♪♪
これは、、、快適・・・!!!
ありがたいなぁと感謝しつつ、だからこそ更に結果にしていかないとなと!
という訳で、更に爆笑しながら仕事し続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
最も高い目標を達成するには、一歩一歩進むしかないという事実を、
頭に入れておかなければならない。

アンドリュー・カーネギー(米国の実業家、鉄鋼王)
ーーー

今日も最高の一日を♪