2020年8月29日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝一番から会議。
ど真剣に数字を追いかけるって本当に面白い!!!
その後は、トレーニング!
努力していても、数字が停滞する時期ってあると思うんですが、
ちょっとした徹底の甘さだったり、やっている感だったりしますよね。
つまり、体脂肪が18%くらいで止まっている原因を考えると、、、
 ・ちょくちょく間食で甘いもの食べてる
 ・夜中の食事
が考えられる訳で、、、
という訳で、基準はあげまくって上記を徹底します!
気づきや、改善する事に沢山気付ける毎日に心から感謝です♪♪♪


朝7時から24時まで、ノンストップで動きまくった1日でした♪♪♪
やりきっている毎日が面白くてしょうがないので、、、
しっかり体調管理しながら、更に動きまくっていきます!!!
必要とされまくり、やること満載な毎日に心から感謝です♪♪♪
次の目標に向かって、更に爆笑しながら仕事し続けます!!!

♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
最も高い目標を達成するには、一歩一歩進むしかないという事実を、
頭に入れておかなければならない。

アンドリュー・カーネギー(米国の実業家、鉄鋼王)
ーーー

今日も最高の一日を♪