2020年8月30日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から仕事♪♪♪
少し予定が空いたからこそ、普段できない仕事をする!!!
そこで、これでもかってほど数字を分析すると、
いかに自分が作ってきた数字が絶好調なのか、改めて腑に落ちました。
・コロナと関係なく、ここ数年完璧に右肩上がりな数字を作り出している!
・前年対比200%以上の伸びを記録している!
など、絶好調なことばかり!
という訳で、2021年に更に飛躍していくためにも、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


娘と公園で遊ぶ♪♪♪
滑り台をエンドレスで滑りまくり楽しむ娘を見て、
繰り返しの仕事も楽しんでできそうだなぁ!
とか見てしまうのは親バカですかね(笑)
その後は、ふらっと入った焼肉屋さんが美味しくて感動する!
いやー、幸せなことばかりで、ありがたい!
という訳で、、、更に動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
最も高い目標を達成するには、一歩一歩進むしかないという事実を、
頭に入れておかなければならない。

アンドリュー・カーネギー(米国の実業家、鉄鋼王)
ーーー

今日も最高の一日を♪