2021年3月3日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,308日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


渋谷でさくっとsacaiのお店に入ると、欲しかった服がありました!
サクッと買うことを決めつつ、目に入ったコートも凄くオシャレで、
試着すると思った以上にしっくり来たので、追加で買う。
どちらもラスト1着のみ(ECでは売り切れ)でツイてるなぁと。
即断で、当時の初任給ほどの服を買うようになっていることに感謝しつつ、
次の豊かさのために、更に爆笑しながらハードワークし続けていきます!


朝からド真剣に会議。
朝から全力で動くと、1日が充実しまくって気持ち良いですね。
その後は、システム系の会議。
分からないながらも、大事な提案を行うことで、凄く前進する時間に。
何事も、なぁなぁにせず向き合うこと、大事にしていきます。
その後も会議。
新たな達成をした方々が沢山いて、最高の空気の会議でした!
なので、具体的に前進していくことを大事にして動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪