2021年3月7日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,312日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


プールのオープン初日から入る。
娘とキャッキャと楽しめました。
温水プール側に行って、手に付ける浮き輪に初挑戦の娘。
始めは怖がっていましたが、途中から楽しむようになってました。
浅いところで練習してから、深いところに挑戦していたり、ちゃんと段取りしながら挑戦してるのが面白い。
将来が今から楽しみだなと♪

その後は、那覇に移動して、自分は東京に戻って仕事!
母と姉は、もう1日沖縄に残る。
温泉付きの宿でゆったりして!生演奏の店にて大満喫したよう。
今回の親孝行旅行、大変喜んでもらえたので、本当に良かったです。

まだまだ出来ること増やしていくためにも、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪