2021年3月6日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,311日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


沖縄2日目。
ホテルの絶品朝食を食べる。
パンケーキやエッグベネディクトが、とにかく美味しいんです。
ゆっくりしてから、瀬底島と美ら海水族館へ。
サクっと見て、ホテルに帰る。
雲一つない晴天と夕焼けのなか、ビーチサイドで母と姉とヨガレッスンを受ける。
豊かな時間を過ごせました。
夜はホテルでディナー。
サプライズで用意したケーキも喜んでもらえました♪♪♪
部屋に帰ると、ホテルからもサプライズのプレゼントが!!!!
大満足で幸せな1日でした。
感謝ばかりなので、更に仕事しまくり、メリハリ大事にしていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪