2021年7月24日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,470日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に仕事!!!
尊敬する先輩経営者と1時間もMTGさせていただけることが有り難い!
結果の原因を把握して、しっかり経営判断すること大事にしていきます。
家で仕事していると、ブルーインパルスの飛行が少しだけ見えました。
オリンピックによって、世の中がもっと明るくなると良いな!
その後は、大阪に移動して仕事。
移動する飛行機がほぼ満席でした。
4連休で人が動いていて、景気が回復していくなら良いことだなと。
2021年の後半は、更に加速して目標達成に向けて準備していかなきゃなと。
という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
ものごとをスタートさせる方法は、話すことを止めて、とにかく手を動かすことだ

ウォルト・ディズニー
ーーー

今日も最高の一日を♪