2021年8月19日 一日一善

f:id:osamu1218:20210822101749j:plain f:id:osamu1218:20210822101753j:plain
♪一日一善♪
※継続3,496日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


娘とお台場にあるチームラボに。
暗い場所を怖がるかな?と少し不安に思っていましたが、
全部楽しむことができました♪♪♪
特にお気に入りは、自分が塗り絵したキャラが登場する場所♪♪♪
あとは、普段と変わらず滑り台でした。
ラプンツェルのようなランプの空間にも感動していて可愛かったです。
自由に時間を使えていることに心から感謝した時間でした。
その後は、自分のお店にも顔を出して、夜中まで仕事!
メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
落ち込むのは余裕があるからよ。
なんとかしなきゃの連続だったから、悩んでる暇なんかなかったわね。

美輪明宏
ーーー

今日も最高の一日を♪