2021年10月27日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,565日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝7時から24時まで全力で動く!!!
スケジュールがパツパツの方が充実してて面白い♪
筋トレの数字も順調に右肩上がりなのも嬉しい!
渋谷のスクランブルスクエアにて店長とランチ♪
なんと!?
何度か行ってたしゃぶしゃぶのお店が、同じ館で働いてる方向けに特別なクーポンを発行していました。
こうやって近くの方をファンにするサービスって素敵だなと♪
そして、しっかり案内してくださった素敵な店員さんに感謝です。
全てが絶好調なので、このまま加速してさせていくために、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
小さなことを重ねていくことが、とんでもないところに行くただ一つの道なんだなと感じています。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪