2021年12月4日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,603日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


洗濯乾燥機の乾燥機部分が故障して、修理いただきました。
当たり前に使えていたものが無くなると、有り難みが分かりますね。
日々の当たり前に改めて感謝しつつ、前進していくこと大事にしてきます。
夜にど真剣に会議。
これから先のビジョンとやることが、より明確に♪♪♪
2021年の目標(商業出店・年収1億ベース)は、順調に達成してきました!
2022年の目標達成(東京での物件購入に向けた資金作り)のために、
ここから更に爆笑しながらチャレンジし続けていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
「足るを知る」という言葉があります。
際限のない欲望を持つから人はいつまでも満足できず、不幸になるのだと、際限のない欲望を戒める言葉です。
たしかにこの言葉は、ある面で正しく、人間が幸福を感じるためには大切な考え方です。
しかし私は、際限のない欲望を持つからこそ、人は人生に挑戦できるのだと思っています

堀之内九一郎
ーーー

今日も最高の一日を♪