2021年12月6日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,605日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


2021年の達成をお祝いする。
本当に形にする過程で、沢山のドラマがあるよなって♪♪♪
大きな達成の裏側には、圧倒的な小さな努力の積み重ねがある!!!
朝から晩まで、本当に沢山のお祝いできて、心から嬉しかったです。
最後は、すき家で食事する。
夜にお店で、なんちゃないコミュニケーションができるようになって、
本当に良かった!!!
どんどん世の中の動きが加速してきているので、
この流れ以上に加速してチャレンジしまくっていきます!!!

♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
「足るを知る」という言葉があります。
際限のない欲望を持つから人はいつまでも満足できず、不幸になるのだと、際限のない欲望を戒める言葉です。
たしかにこの言葉は、ある面で正しく、人間が幸福を感じるためには大切な考え方です。
しかし私は、際限のない欲望を持つからこそ、人は人生に挑戦できるのだと思っています

堀之内九一郎
ーーー

今日も最高の一日を♪