2021年12月15日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,614日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


伝説の編集者の櫻井社長に初出版の本をお褒めいただきました。
3年ほど執筆に時間がかかり、産みの苦しみを味わったので、本当に嬉しい。
そして、文章のプロだなと改めて感動しました。
このような文章を書けるほどに、日本語を上手くなりたいので、仕事します。

その後は、コラボ講演会の開催準備。
大嶋啓介さん側でも告知開始しました。
今からドキドキしていますが、楽しみです♪
https://collaborate.peatix.com/view

夜は、仕事で達成した後輩経営者のお祝いでウェスティン東京の中華へ。
お祝いって本当に楽しいし、嬉しい。
これからも、沢山お祝いし続けていくためにも、
更に爆笑しながらチャレンジし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
「足るを知る」という言葉があります。
際限のない欲望を持つから人はいつまでも満足できず、不幸になるのだと、際限のない欲望を戒める言葉です。
たしかにこの言葉は、ある面で正しく、人間が幸福を感じるためには大切な考え方です。
しかし私は、際限のない欲望を持つからこそ、人は人生に挑戦できるのだと思っています

堀之内九一郎
ーーー

今日も最高の一日を♪