2022年3月28日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,716日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


尊敬する先輩経営者の講演会に参加。
改めて、自分の基準を上げ続けていくことが大事だと実感。
「One for All , All for one」は、「一人は全体の為に、全体はひとつの目標のために」
というのが本来の意味だということを知りました。
なるほどなと思いましたし、良いチームとはこういう状態だよなと学ばさせていただきました。
自分が源で、作り上げていきます。
午後は、今年の変化の大枠を仲間にお伝えする。
ワクワクを共有できたし、これからの未来がより楽しみになった時間でした。
大枠が形になったのも、仲間の経営者のハードワークによるものなので、
本当に心から感謝です♪♪♪
という訳で、自分と仲間の自己実現のために、更に爆笑しながらハードワークし続けます\

https://camp-fire.jp/projects/view/533263


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人がこの世に生きていく限り、やはり何かの理想を持ちたい。
希望を持ちたい。
それも出来るだけ大きく、出来るだけ高く。

松下幸之助
ーーー

今日も最高の一日を♪