2022年4月2日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,721日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


2021年のNo1書籍に輝いた『人は話し方が9割』の著者の永松茂久さんとの対談の機会をいただく。
偉大な結果には、沢山の原因が詰まっているし、
1人の努力ではなくチームの努力の結果なんだと学ばさせていただきました。
貴重な機会に溢れていることに心から感謝です。
その後は、夜に尊敬する先輩経営者と飲ませていただく。
充実しまくり、学びまくりの1日でした!
幸せな毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/533263


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人がこの世に生きていく限り、やはり何かの理想を持ちたい。
希望を持ちたい。
それも出来るだけ大きく、出来るだけ高く。

松下幸之助
ーーー

今日も最高の一日を♪