2022年4月24日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,743日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


母と毎月恒例のランチデート♪♪♪
6月の宮古島の旅行について話し合いながら、次の10月の旅行の計画立て。
先の楽しみがあると、毎日が楽しみになりますよね。
やりたいなって思ったことが実現できていることに心から感謝です♪♪♪
その後、大阪で仕事♪
くっきりと区分けするから、より理解しやすくなる!
現状維持は後退なので、更に改善・改革を進めていきます。
2022年は、充実しまくっていて、本当に面白い!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!

<告知>
GW中、渋谷にて環境問題を学べるワークショップを開催してます♪
良かったら参加してみてくださいね♪

マイ箸
http://ptix.at/EBNT3U

アロマボード
http://ptix.at/r0jtL5

ミツロウラップ
http://ptix.at/FaJ8YS


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人がこの世に生きていく限り、やはり何かの理想を持ちたい。
希望を持ちたい。
それも出来るだけ大きく、出来るだけ高く。

松下幸之助
ーーー

今日も最高の一日を♪