2022年6月16日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,796日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議で、新しい試みを検討中。
やりきる毎日だからこそ、面白い!!!
そして、数字に向き合い、ハードワークを楽しんでいきます♪♪♪
美容院に行って、重要な会議に参加して、夜は講演会にてお話する!!!
1ヶ月を通じて話すことが沢山積み重なっていることに感謝です♪♪♪
ちょっと会場が分かりにくく、バタバタしましたが、
サポートしてくださった方々と、参加された方々に感謝です♪♪♪
やること満載な毎日に心から感謝です!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪