2022年6月17日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,797日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
一回で伝えたことが伝わっている & 大事なことが伝わっていると、
安心して任せられるなって実感しまくりな時間でした♪♪♪
2022年後半の伸びが楽しみになる時間でした。
その後は、筋トレして仕事!!!
夜中まで全力疾走して動いていると、本当に面白くなっていく!
夜は皆で達成することとリスクを決める!
いやーーー、ヒリヒリする経験が沢山ある方が良いですよね♪
ハードワークを楽しめてるなと感謝です♪♪♪
という訳で、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪