2022年6月18日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,798日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議♪
プロの方々とのMTGで、大事なことの基礎基本はどの分野でも同じだよなと実感しつつ、
細かいノウハウは異なるので、結果を作った方々から学ぶ方が早いなと!
学びまくれる機会が沢山あることに感謝です♪
その後、大阪に移動しようと羽田空港に移動すると、、、めちゃくちゃ人がいる!
経済が動きまくってきていることに感謝です!
大阪に移動して、2件ほどZOOM会議に参加。
2022年後半が楽しみになる時間でした!!!
その後は、アナログで色んな方々とやり取りして、やりきる♪
メリハリある時間の使い方できてることに試みから感謝しつつ、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪