2022年6月30日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,810日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からゆっくり部屋のプールで娘と過ごす♪♪♪
幸せな時間を過ごせていることに、心から感謝です。

その後、絶景を見にドライブ。
母と姉夫婦は昼過ぎの便で大阪に帰るので、最後にゆっくり過ごせました♪
お見送りするときに娘が悲しそうなのが、寂しくも感じつつ、また11月に会おうと約束する。

その後は、シギラベイに行く。
カメさんに餌やりの時間は過ぎてましたが、スタッフのご厚意により餌やりできました♪
そして、またスタッフのご厚意によりカートに乗れました♪
めちゃくちゃホスピタリティ溢れる対応いただき、本当に感謝です。

秘境ビーチに行って、カフェでゆっくりして、帰ろうとしていたら虹が見れました♪
本当にツイてる毎日に心から感謝です♪

東京に戻って、すぐにMTG!!!
リフレッシュしたので、切り替えて仕事していきます♪
メリハリありまくる人生になっていることが有難すぎるので、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪