2024年3月20日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,437日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!

リーダーが多くて、これからが楽しみになる時間でした!

その後、娘の卒園式!!!

もう小学生になるんだなと思うと、時の流れは本当に早いなと。。。

感動しまくりつつ、自分の成長速度ももっと上げて行かなきゃと思う時間でした!

その後は、保護者の方々で懇親会!

娘が走り回っているのが可愛かったです。

幸せな時間を過ごせていることに、心から感謝です!

その後は、家に戻って仕事!!!

メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を!