2022年6月29日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,809日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


母との宮古島の親孝行ツアー2日目。
ホテルの絶品朝食からスタート♪♪♪
その後、部屋とホテルのプールでゆったり過ごす。

昼飯で近くのサーターアンダギーを食べようとするも、
人気過ぎて1人1個の制限になってしまい、6人で2個だけ買えました。
お腹減るなと困って、ホテルスタッフにパンなどテイクアウトできるか聞いてみると、、、
朝食のパンを温めてパッキングして渡していただきました。
プールサイドで食べていると、冷えた水までお持ちいただく。
本当に素敵な心配りに感動しました♪♪♪
こういったサービスが提供できる経営を心がけます。

その後、ボートのシュノーケルツアーに!!!
時間ぴったりに雨雲が来ていたんですが、、、ちょうど横切ってくれて、
自分たちのポイントは晴れたまま、シュノーケルを楽しむことができました。
とにかくツイてる!!!
記念撮影したら、最高の写真も撮れて、母も大満足で喜んでいただけました♪♪♪

サクッと定例MTGに参加して、、、夜は島唄ライブのお店で盛り上がる♪♪♪
ご飯も美味しくて、最高の夜でした!!!

充実しまくる毎日に心から感謝しつつ、リフレッシュしたので、
戻って仕事しまくります!!!
次の豊かな経営者輩出のために、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪