2022年8月26日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,867日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


バンコク3日目は、買い物へ。
色々とお土産が買えたので、良い時間になりました。
その後、お洒落なマンゴー屋さんで、マンゴー食べまくって美味しかった!
数年前に来たのが懐かしいなぁと。
そして、ホテルに戻って仕事!!!

その後は、マッサージを受けて、近くの飲食店へ。
完全予約営業の飲食店に行ってしまうも、何とかお願いすると、、、
受け入れて、営業して下さいました!!!
注文を任せると、そこから食材を買いに行って料理を始めるとのこと。

食べてみると、、、
超絶スーパー美味しい!!!
何かとツイテル旅行になりました♪♪♪
最後は、空港に移動して帰路に着きました♪
今回、久々の海外でリフレッシュもできたのと、
改めて目標を明確にする時間も作れました♪
メリハリある時間の使い方できてることに
心から感謝しつつ、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪