2022年8月24日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,865日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から作業タイム。
そして、羽田空港の国際線へ!!!
2年半ぶりの国際線は、なかなかに賑わってて、良かったです♪♪♪
なんと!!!
バンコク行きは、ほぼ満席とのこと♪♪♪
経済が復活してきてて、本当に嬉しいなと。
ファーストクラスラウンジで、握りたての寿司の後は、、、
大好きなビーフカレーを食べました♪♪♪
海外に行くときの1つの楽しみなので、味わえて良かったです♪
事前準備していたので、何のトラブルも無く、サクッと入国できました。
その後は、近くのタイフードを食べて、バンコクで人気No1のループトップバーへ。
後輩経営者の活躍ぶりを聞きながら、もっと多くの仲間と来るぞ!と決めた時間になりました。
という訳で、、、更にハードワークを楽しみ達成していきます♪♪♪


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪