2022年8月28日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,869日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


日本へ入国。
JALバンコク→成田の便に乗った方々のほとんどがトランジットでした。
日本入国の方が、ほぼ居ない現状に驚き、悲しいなと、、、
水際対策し過ぎて、じゃんじゃん国外に人もお金も流れている現状は、
本当に良くないと思うので、即変更されることに期待します。
その後、自宅に戻って、洗濯機の交換の立ち会い。
急遽の対応に応じてくれた、友人に感謝です。
そして、新しい洗濯機になり、快適になったことに感謝です。
その後、筋トレして、体のメンテナンスして、仕事する!!!
合間に少し娘と会って、お土産渡す♪
レインボーの服を喜んでくれて、良かったなと♪
最後は、夜までガチンコで仕事して、やっぱり仕事って面白いなって。
リフレッシュしたし、次の目標に向かって、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪