2022年8月25日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,866日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


久々の海外!!!
バンコク2日目。
朝からPCR検査。
日本で済ませておいたのに、ちょっとした記載の有無でNGになる。
まずやってみるって大事だし、先に行動した方の知見を活かせるのって本当に有難いことだなと。
その後、飛行機で知り合ったタイのCAさんとランチ♪
現地の事情など沢山勉強させていただきました♪
素敵な出会いに心から感謝です。
夜は、友人経営者が弾丸ツアーでタイに来て合流して、CAさんに教えてもらったルーフトップバーへ。
めちゃくちゃ素敵な場所で、素敵な時間を過ごせました。
近くの絶品タイ料理も全て美味しくて、最高な時間でした。
友人経営者の仕事が全て黒字化していて、豊かだったので、やっぱり基盤を作ってから仕事するって本当に大事だよなって。
やるべきことは明確なので、、、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪