2022年9月6日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,878目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝にハっと起きると、5:30でした。
昨晩の記憶が無いんですが、誰かが布団まで誘導してくれたようで、心から感謝です。
振り切って飲むことができて、本当に良かった!!!
その後、羽田空港に移動して、沖縄へ飛ぶ。
国際線機材のJAL便で、フルフラットのシートで移動できて楽でした。
沖縄に到着して、尊敬する先輩経営者と2人で、ゆったりと北谷のヒルトンまで移動する♪♪♪
さくっとチェックインして、アメリカンビレッジを散策しつつ、ずっと仕事の話をする♪
お互い仕事が大好きなんだなって再確認しつつ、観点が違うので本当に学びまくれる♪
その後は、後輩経営者も加わり、沖縄料理屋へ!!!
絶品ばかりで、幸せな時間でした♪♪♪
そこでも、仕事の話をしまくり、具体的に進めたり・・・(笑)
真剣に追いかけて仕事できている人生になっていることに心から感謝しつつ、
改めて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪