2022年9月5日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,877目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から達成した仲間と合宿!!!
沖縄が台風で行けなかったので、熱海に♪
急遽の変更でも、臨機応変に自発的に動く方々ばかりで、
改めて素敵な仲間と一緒に仕事できてることに感謝です。
昼に食べた海鮮丼屋さんは、テレビ局の取材中でした。
何かとツイテルなと感謝しまくりでした。
昼から会議!!!
最高に前進しまくる時間になって、最高の時間のでした!!!
夜は爆笑しまくるBBQ飲み会!!!
幸せで、かつ、エネルギー充電されまくる時間でした。
幸せな人生になってることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪