2022年10月11日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,913日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に仕事!
世間は3連休でしたが、自分は普段どおりの平日の過ごし方をしていました。
改めて時間を自分で決められるようになっていることに心から感謝した瞬間でした。
昼から自宅のジムで筋トレ!!!
木曜にパーソナルトレーニングで実践したことを、そのまま自主トレでも再現するだけ。
変にオリジナルを入れるのではなく、プロが言っていることをそのまま受け入れ実践していきます。
その後、体のメンテナンスをしてから、コミュニケーションセミナーへ。
2年ぶりに開催!!!
30分ちょっと雑談を話してから、本題へ(笑)
結論、参加された方々に満足いただけたようで、良かったです。
色々と試してみると分かることが沢山なので、目標達成から逆算して改善し続けます♪♪♪
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
「勝つ意欲」は大して重要ではない。
そんなものは誰でも持っているからだ。
重要なのは「勝つために準備する意欲」である。

ボビー・ナイト
ーーー

今日も最高の一日を♪