2022年10月10日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,912日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から仕事!!!
結果を作っている方々から学ぶって本当に大事ですよね♪♪♪
その後は娘と、再度、浅草の花やしきへ。
4歳の娘くらいの年齢で行くと遊べるものが多くて良いんですよね♪♪♪
3連休中に行くと、経済が動き出していることを実感しまくる!
色々と嬉しい浅草散策の時間にもなりました♪♪♪
毎日、メリハリある時間の使い方できていることに、心から感謝です♪♪♪
その後は、夕方から夜まで、全力疾走で仕事する!!!
そして、夜中はコンパクトに飲む♪♪♪
めちゃくちゃ騒がしい飲み会になりました(笑)
充実しまくり、幸せな時間を過ごせていることに心から感謝しつつ、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
「勝つ意欲」は大して重要ではない。
そんなものは誰でも持っているからだ。
重要なのは「勝つために準備する意欲」である。

ボビー・ナイト
ーーー

今日も最高の一日を♪