2022年10月27日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,929日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


久々に髪の毛を切る。
全てお任せしていると、結構なイメチェン?になりましたが、
聞いてみると良い感じということで、良かったです。
何事もプロに任せるって大事ですよね♪♪♪
その後は、溜まった仕事を順次終わらせる!!!
こういう作業デーも大事だと実感。
夜は、ど真剣な話を沢山する。
自分が源で基準は作るもんだよなと思うので、妥協せず
思いっきり大事なことは大事だと伝え続けていきます!!!
飛躍する2023年のために、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
「勝つ意欲」は大して重要ではない。
そんなものは誰でも持っているからだ。
重要なのは「勝つために準備する意欲」である。

ボビー・ナイト
ーーー

今日も最高の一日を♪