2022年10月19日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,921日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
半年濃厚にやり取りした方々だと、かなり感覚も伝わってきたなと。
愚直に努力すれば結果になっていきますね!!!
そして、筋トレして、体のメンテナンス。
その後は、お店のことのMTG♪♪♪
お店のMTGを増やせば、問題は小さなときから対処できるし、
新たな施策も前倒しで実施できる。
濃密にコミュニケーションすることの大事さを実感しつつ、
よりレベルを上げていくように努力を積み重ねます♪♪♪
夜中は、リラクゼーションサロンの立ち上げMTG
リニューアルオープンして2週間ほどで、かなり良い感じ♪♪♪
愚直に積み重ねてきたことって結果になっていくと感謝です。
という訳で、引き続き更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
「勝つ意欲」は大して重要ではない。
そんなものは誰でも持っているからだ。
重要なのは「勝つために準備する意欲」である。

ボビー・ナイト
ーーー

今日も最高の一日を♪