2022年10月20日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,922日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から移動して、函館へ。
イカが食べたかったんです。
自由に時間と場所を選べるように努力してきて良かったなと。
自分がお繋ぎしたインフルエンサー同士がコラボすると連絡をいただく。
どの業界でも、やっぱりご縁が大事ですよね。
改めてご縁を大事に仕事していくぞ!って決めるキッカケになりました。
2022年も残り2ヶ月ちょっと!!!
リフレッシュしたので、こっから更に全力疾走していきます!!!
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
「勝つ意欲」は大して重要ではない。
そんなものは誰でも持っているからだ。
重要なのは「勝つために準備する意欲」である。

ボビー・ナイト
ーーー

今日も最高の一日を♪