2022年10月15日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,917日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
その後は、引き続き療養に務めました♪♪♪
体を暖かくして、栄養あるもの食べて、水分を取りまくる!!!
夕方には、調子が戻り、良かったです♪♪♪
その後は、夜まで全力で動く!!!
元気に動けるって本当に有り難いことですよね!!!
失ったり、困ってから、気付いて感謝したり改善するのではなく、
普段から今ある当たり前に感謝すること、
前倒しで取り組み問題になる前に解決していくこと、
を大事にして、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
「勝つ意欲」は大して重要ではない。
そんなものは誰でも持っているからだ。
重要なのは「勝つために準備する意欲」である。

ボビー・ナイト
ーーー

今日も最高の一日を♪