2022年10月23日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,925日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ど真剣に会議♪
後輩経営者が、ガツガツ活躍してて感動する。
これからの未来はめちゃくちゃ明るいなと♪♪♪
基本を愚直に徹底的に、地味に積み重ねて大きな結果にしていきます!!!
その後、娘とご飯♪
とにかく可愛くて、癒されました。
メリハリある時間の過ごし方できていることに心から感謝です♪
夜は、会社同期と後輩と飲む♪
ベンチャー系のやり取りに、沢山勉強させてもらいました♪
知らないことって、本当に沢山あるなと。
まだまだ伸び代いっぱいなので、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
「勝つ意欲」は大して重要ではない。
そんなものは誰でも持っているからだ。
重要なのは「勝つために準備する意欲」である。

ボビー・ナイト
ーーー

今日も最高の一日を♪