2022年10月22日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,924日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議♪
変化が色々とありますが、柔軟に変化しまくる仲間と一緒に仕事できてて、有難い!
改めて人に恵まれているなと感謝した時間でした♪
その後は、筋トレして体のメンテナンス。
少し食べたら、すぐに体が反応しちゃう。
本当に今の体は、何をどれだけ食べてきたかってだけだよなぁって。
人生の結果も、自分が何を選んでどれだけ行動してきたかだけだよなぁって。
他責することなく、自分という原因を変えて、結果にしていきます。
追いかけるのが、本当に面白い!!!
という訳で、、、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
「勝つ意欲」は大して重要ではない。
そんなものは誰でも持っているからだ。
重要なのは「勝つために準備する意欲」である。

ボビー・ナイト
ーーー

今日も最高の一日を♪