2022年11月26日 一日一善

一日一善♪
※継続3,959日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議♪
プロの方々と侃侃諤諤に議論させていただくと、本当にたくさんの学びがある。
貴重な機会を沢山いただけていることに心から感謝です。
その後、今の取り組みについて近くの経営者に共有する。
お役に立てているようで、本当に良かった!
夜は、店舗関係で飲む♪
笑いもあり、マジな話もありで、めちゃくちゃ充実した時間でした♪
そして、お店がオシャレで美味しくて幸せでした。
まだまだ立ち上げながら走っている段階なので、力を貸してくれる仲間に感謝しつつ、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪
人の苦労なんていくら聞かされたって成長しない。
自分で苦労しろ。

瀬戸雄三
ーーー

今日も最高の一日を♪