2022年12月10日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,973日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
尊敬する先輩経営者から言われている、元気に挨拶する!、って実践してますが、
すっごく大事だなって実感します。
やはり基本を愚直に徹底的に実践するべきだなと。
その後、スケジュールパツパツに動く!!!
最後は、仕事仲間と忘年会!!!
グルメな社長が探して来てくださったお店は、めちゃくちゃ美味しい絶品焼肉店でした!
美味しい日本酒も飲めるし、最高の仲間とワイワイと幸せな時間を過ごさせていただきました。
有難いし、爆笑しまくれる毎日に心から感謝です!!!
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!!!