2022年12月9日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,972日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ホテルで朝からど真剣に会議!
シンプルな数字の計算ですが、意図を共有しておくことって、本当に大事だなと学ぶ。
改めて、ビジョンを伝えて仕事します!!!
昼からお店のMTGして、家に戻って仕事!!!
最後は、家で飲み会!!!
めちゃくちゃ盛り上がりまくって、改めて個性の強い素敵な方々と一緒に仕事できてることに感謝です♪
爆笑しつつ、幸せな時間を過ごせました。
2023年の目標を絶対に達成するため、、、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日