2022年12月28日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,991日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から仕事の会議!!!
素敵な変化に向けて準備を進めました!!!
2023年の飛躍が楽しみなので、これからも愚直に積み重ねていきます!
その後、9月くらいからずっと動いてきた申請関係の仕事がひと段落する。
いやーーー、固い仕事が終わって良かったです。
その後、お祝い兼ねて、家ですき焼き食べる!
美味しいもの食べるって、本当に幸せですね♪
最後は夜中まで全力疾走で仕事する!!!
メリハリある毎日と時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!